なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

お風呂に入り忘れた義母

こんにちは!なっきーです

 

御歳86歳の義母。

テレビを観ていて芸能人の名前を忘れたり(覚えられない)、ちょっとした物忘れはあるものの頭はしっかりしている、と思っていたのですが、

 

義母は寒い時期、入浴は一日置き。

昨日は入る日だったのに、今朝、脱衣所を見ると入った形跡がない。

どうしたんだろうと思って聞くと、

「今日は入る日だったかどうか迷った」

と言ったのです。

 

うーん、今までそんな事なかったのになぁ😓

 

 

今日は絵画教室の日だったので、送迎してきました。

待ち合わせの時間を告げておいたのですが、昨日のこともあって、ちゃんと覚えてるか心配だったのですが、時間どおりに来ました。

やれやれ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村