なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

穏やかな土曜日

こんにちは!なっきーです

 

今日は義母の絵画教室の日だったので、送ってきました。

スーパーに寄って買い物をして、帰る途中で息子とすれ違いました。

昼前から仕事だとは聞いてました。

家に着くと、ちょうと夫が病院に出かけるところでした。

珍しく、家に一人きりになりました。

 

今日もとても暖かいです。

鶯が盛んに鳴いています。


f:id:larosebleuemam:20240316113551j:image

暖かくなってきたら、ビオラの花芽か急に伸び始めました。

揃ってなくてちょっと不格好💦


f:id:larosebleuemam:20240316123527j:image

ミルフルは順調に花数が増えてます。

茎もよく伸びています。


f:id:larosebleuemam:20240316124316j:image

ガブリエルの蕾も、こんなに大きくなってきました。

庭で軽く草抜きをしたのですが、暑いくらいです。

 

昼食は久しぶりに家で一人。

一人ご飯、楽で良いわー☺️

適当に食べて読書します。

図書館で借りてきました。


f:id:larosebleuemam:20240316124550j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村