なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

ユニクロ感謝祭

こんにちは!なっきーです

 

今日は義母の絵画教室の日なので、朝から送迎してきました。

そのついでにショッピングモールに立ち寄り、ユニクロとGUへ。

入口でお菓子を貰いました。


f:id:larosebleuemam:20231125125846j:image


f:id:larosebleuemam:20231125125902j:image

ユニクロコアラのマーチ1984年生まれだそうです。

 

10時少し過ぎでしたが、既にお客さんで賑わってました。

 

昔はそうでもなかったのに、夫が寒がるようになった(歳のせいか)ので、ヒートテックインナーを買いました。

ヒートテッククルーネックT    990円

 

本当は極暖が欲しかったのですが、値下げされてなかったのでやめました。

ユニクロって、買うのを少し待ってると値下げされる商品が多いので、慌てて買う必要がないです。

 

 

同じフロアにGUもあるので覗いてみると、ユニクロより安い値段で暖かそうなインナーを見つけました。

 

スタイルヒートエクストラクルーネックT

790円

 

肌に当たる面が起毛になっていて、ユニクロヒートテックより暖かそうです。

 

どちらが着心地良かったか、夫に検証してもらうことにします。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村