なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

無い!紳士長袖ポロシャツを探し回る

今日は、義母の絵画教室の日だったので、送迎してきた。

その帰りに、ショッピングモールへ寄って、夫の仕事中に着るポロシャツを探しに行ってきた。

しかし!

ユニクロ無印良品、LLビーンシンプルライフ(ここはあるにはあったけど派手な色だったので却下)

探し回ったけど無い!

半袖ポロシャツならどこでも買えれるのに、長袖だと無い。

 

コロナ禍になって、出張がなくなって、お付き合いのあるメーカーの人の出張もないからお客さんも来ない。

社内で仕事なのでワイシャツ着なくていいので、ポロシャツとスラックス程度の服装でよくなった。

ワイシャツにアイロンかけたり、クリーニングに持っていく手間がなくなって、

楽で経済的にも助かるんだけど。

こんなに長袖ポロシャツが売ってないとはー泣

やっぱり楽天市場で買うしかないかなぁ。

画像で見る色と実際が異なっていたり、

ポロシャツは特に生地がとんなかわからないしなぁ。