なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

JR高松駅にオープン 高松オルネに行ってきた

こんにちは!なっきーです

 

昨日は義母の絵画教室の日なので送迎後、

ついでにお出かけしました。

22日にオープンした高松オルネ(TAKAMATU ORNE)

 

JR高松駅に新たな商業施設ができました。

 


f:id:larosebleuemam:20240328144447j:image

https://takamatsu-orne.jp/

 

グルメ・ファッションなど約60店が入っています。

2Fにあるバーガーキング高松市内に初出店(宇多津にはあるらしい)ということもあって、かなり並んでいました。

4Fには芝生の屋外広場、アンパンマン列車広場があり、お子さん連れのファミリーで賑わってました。

アートギャラリーには香川短期大学デザインアートコースの学生さんの作品が展示されていました。




 

 

輸入食品&コーヒー『ジュピター』

このお店は香川初出店。

ジャムとお菓子(コーヒーゼリー)を買いました。


f:id:larosebleuemam:20240328174532j:image

毎朝、パンを食べるのでジャムは欠かせません🤤


f:id:larosebleuemam:20240328174737j:image

ステラおばさんのクッキー

美容室のTさんへ、DVDを貸してくれたお礼にプレゼント。

パッケージがカワイイでしょ♥️

イースタークッキーです。

1枚から量り売りのクッキーもありました。

 

 

 

オープン直後の春休みなので、かなり賑わっていたので、一通りサーっと見て周りました。

春休みが終わった平日にでも、また行こうと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村