なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

父の日 夫は私の父ではないけど

こんにちは!なっきーです

 

今日は父の日ですね。

実父、義父ともに他界しています。

なので、父の日ギフトはしなくてもいいのですが、夫に焼酎セットを買ってあげました。

昨年も買ってあげたらたいそう喜んだので、同じ焼酎セットです。

 

 

私には焼酎の味の良さが分からないのですが、普段飲んでいるものよりずっと美味しいのだそうです。

 

夫は普段、第三のビールを1本(350㎖)と焼酎をロックで1~2杯飲みます。

月曜日と木曜日は休肝日にしています。

 

娘からはLINEギフトでビールを送ってくれたようです。

娘は母の日、父の日と毎年何かしてくれるので嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村