なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

裏の空き家が売りに出されていた

こんにちは!なっきーです

 

ゴミ出しに行った際、裏の空き家のシャッターに不動産屋の看板があるのを発見。

売りに出されていました。

 

私が結婚してここに住んだ時、裏の家は既に建っていた記憶があります。

班が違うので、当時、誰が住んでいたのかは知りません。

でも、空き家状態になってから20年くらい経つと思われます。

70代後半くらいの家主が、たまに草刈りに来ていましたが、数ヶ月ほど音沙汰がなく、

見知らぬ若い女性が来ていたことがあり、思い返すとあれは不動産屋の人だったかも。

 

今、冬の間は枯れていた下草が、また生えくすぶってボウボウ。

でも、境界の塀を越えて草が生い茂ってきたとしたら、不動産屋に連絡できるのでかえって良かったかも。

 

追記

250万円で売りにだされていました。

3LDK築45年

 

nackyishiwougatu.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村