なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

アクセス数 再びバクあがり 原因も判明

こんにちは!なっきーです

 

1月6日に『アクセス数がバクあがり』の記事を書きました。

 

nackyishiwougatu.com

 

前回では2308アクセス

 

昨日はこれ

 


f:id:larosebleuemam:20230128151652j:image

 

 

アクセス解析のアクセス元サイトを見ると、

Google80%

Yahoo検索15%

はてなキーワード1%

 

なので、Googleで『変な家 ネタバレ』検索をかけてみたところ、上から3 番目に出てくるじゃないですか!(Yahoo知恵袋の次っていうのが笑えた)

 

『変な家』のあらすじは、結構詳しく書いたので読んでくれる人が多いというようです。

 

 

nackyishiwougatu.com

 

 

因みに雨穴さん2作目の『変な絵』も読んでいました。

 

 

あらすじ&感想を書こうかとも思ったのですが、犯人が罪を犯してしまう動機にモヤモヤ感が残ったので止めました。

5枚の絵に隠されたトリックは面白かったのですけど。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村