なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

アクセス数がバク上がり

こんにちは!なっきーです

 

息子が昨日、今日から授業が始まるので、寮に戻りました。

マイルが貯まっていたので、羽田まで飛行機です。

高松空港まで車で送って来ました。

空港ロビーはビジネスマン風の人は見かけず、ファミリーが多かったです。

子どもは兎も角、まだお正月休みの人っているのかな?

送迎ついでに気晴らしにスタバへ寄って来ました。

久しぶりに飲んだキャラメルマキアート、美味しかったです。

フードメニューはこれ


f:id:larosebleuemam:20230105163344j:image

撮り忘れたので画像はスタバからお借りしました。

味の濃いおせち料理が続いたので、あっさりした『えびアボカドサラダラップ』は美味しかったです。

ひとりでカフェでゆったりする時間、大事です。

 

家に戻って部屋の掃除などをして、YouTubeを観たりブログを書いたりしました。

ふと、アクセス解析を見て驚きました。


f:id:larosebleuemam:20230106142750j:image

何が起こった❓

 

今まで最高でも800くらいでしたから。

翌日、再び確認すると


f:id:larosebleuemam:20230106143016j:image

 

どういう訳なのか検討もつきません。

それでも訪問してくださる方には感謝です!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村