なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

あけましておめでとうございます

2023年の始まりです。

 

息子も娘も無事、帰省しています。

顔を見て、話をして、それぞれの近況を知りました。

息子に関しては、かなり驚きの事実が発覚。

先々の事を考えてしまって、昨夜は殆ど眠れませんでした。

 

娘に関しては、今年の目標を聞いてそれを応援したくなりました。

プライベートはとても充実しているようで、ほっとしています。

 

そして、娘が交際している彼氏から私へプレゼントをいただきました!🎁

なかなか貴重なものなので、とても嬉しいです。

 

悲喜こもごもの年明けになりました。

今年もよろしくお願いします。

 

毎年、初詣に行っている八栗寺


f:id:larosebleuemam:20230101221620j:image

ケーブルカーに乗りました。

ここでも値上がりしていました。

往復1000円


f:id:larosebleuemam:20230101221801j:image

お天気も良く、暖かい日なので人手が多かったです。

息子の友人にバッタリ会いました。

『凶』のおみくじを引いてしまったと😭

ここでおみくじを引くと、『凶』の確率が高いです。

訪れる方はご注意を!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいます。