なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

おみくじ引いて凶

こんにちは!なっきーです

 

夫が、八栗寺に参拝に行きたいというので一緒に行って来ました。

三連休の最終日でしたが、割と人がいました。

 

本堂にお参りして、おみくじを引きました。

ここのおみくじは凶の出る確率が高いです。

 

何年か前に家族4人で引いて2人も凶だったことがありました。

5割凶が出るのですよー

f:id:larosebleuemam:20220110145616j:plain

凶を引いたのは私ですwww

夫は吉。

細かくビリビリにちぎってパーッと撒いてやろうかしら、と思ったのですが、

おとなしく結んできました。

 

f:id:larosebleuemam:20220110150154j:plain

夫が鐘をついてます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村