なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

試練の時

衝撃の事実を知ってから一週間。

 

この間、憤り、悲しみ、落胆、

色々な感情が交差してどうにかなりそうでした。

それでも冷静になって、との点に憤り、どの点に落胆しているのか、自分の気持ちを分析して気持ちに折り合いをつけています。

そして、何とか生きています。

 

ここに経緯を書けるか、

過去の出来事として残せるか、

どうなるか全く分からないです。

まさに今、試練の時。

 

人生って、本当にどんな事が起こるかわからないのですね。

 

今日は義母の絵画教室の日。

義母も行く気持ちにならないと言ってましたが、そんな日こそ気晴らしした方がいいと思い連れて行きました。

私はスタバへ。
f:id:larosebleuemam:20230713131930j:image

ピーチフラペチーノ

美味しかった!

 

義母と待ち合わせ時間まで、街ブラしてきます。