なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

月組お披露目公演 ポスター画像にときめく

こんにちは!なっきーです

昨晩、神戸在住のヅカ友NさんからLINEがありました。

 

「久しぶりにときめいた!

ポスター見て、この作品観てみたい!」

 

f:id:larosebleuemam:20210821123830j:image

 

 素敵すぎ

 

ミュージカル・キネマ『今夜、ロマンス劇場で

 

映画が原作なので観たことある方もいると思います。

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんが共演し、モノクロ映画の中のヒロインと現実世界の青年が織りなす切ない恋の行方を描いたファンタジックなラブストーリー。

映画監督を目指す青年・健司はモノクロ映画のヒロインである美雪に心を奪われ、スクリーンの中の彼女に会うために映画館に通い続けていた。

そんなある日、美雪が実体となって健司の前に現われる。

モノクロ姿のままの彼女をカラフルな現実世界に案内するうち、健司と美雪は少しずつ惹かれ合っていく。

しかし美雪には、人のぬくもりに触れると消えてしまうという秘密があった。

 

れいこさん(月城かなと)とくらげちゃん(海乃美月)のコンビ。

安心し納得できる安定感のあるコンビだと思います。

 

小柳先生がどのように舞台化してくださるのか、とても楽しみです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

nackyishiwougatu.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村