なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

月組次期トップ発表&お披露目公演に狂喜乱舞!

月組の次期トップコンビ、

いつ発表になるか待ちかねていたのですが、ついに出ました。

 

れいこさん(月城かなと)のトップは言わずもがな、

娘トップが誰になるかと(ファンの間ではこっちの発表が気になって)

 

くらげちゃん(海乃美月)おめでとう!!

 

くらげちゃんなら文句なしです。

ホッとしました。

 

そして、博多座でのお披露目公演が

『川霧の橋』

 

オールドファンにとっては念願の再演!

しかも、日本物が抜群に合うれいこさんがするとは!

今年こそ今年こそと再演を願っていた私としては感無量です。

小柳先生の演出なのでなお嬉しい!

 

私の目の黒いうちに是非見たいと切望していた『川霧の橋』

 

生きててよかった‼️

 

チケット取れるか心配ですが、ダメでもライブ配信はきっとするはず。

絶対観なくちゃ‼️

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。