なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

月組千秋楽 

昨日のライブ配信は観る事ができませんでしたが、スカイステージのニュースで

公演やさよならショー、退団挨拶の様子を観ることができました。

昨日の今日なので、番組スタッフが頑張って編集して放送してくれたのですね、

嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

専科へ移動される紫門ゆりあさん、

月組の」をとても強調されていて月組愛が溢れていました。

輝月ゆうまさん、お芝居では様々な役どころを演じられてきたので、専科になっても益々活躍が楽しみです。

 

退団される9名の皆さん。

9名ってホント多いです。

珠城 りょう(94期)
美園 さくら(99期)

 

香咲 蘭(94期)
楓 ゆき(95期)
桜奈 あい(96期)
颯希 有翔(96期)
蒼真 せれん(98期)
夏風 季々(100期)
摩耶 裕(102期)

 

挨拶は下級生順に行われて、さくらちゃん、たまちゃんの順で挨拶がありました。

各々の想いを込められて、時に涙ぐみ、月組生や同期生、先生方やスタッフ、家族やお客様へと感謝を述べられていました。

 

 

たまちゃんの挨拶の冒頭、いつもの千秋楽挨拶と同じでした。

毎公演、安定したご挨拶ですね。

聞いていても清々しいです。

 

でも、退団者に一言ずつのところで、

残った同期生への愛が溢れていて、声が詰まってこちらまでうるっとしました。

 

しばらくはゆっくりと過ごされて、次のステップでも活躍されることを願っています。

 

明日のスカイステージニュースでも、退団者の映像があるのではないかと期待しています。

楽しみ楽しみ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村