こんにちは!なっきーです
昨日は、ピラティスの日でした。
3回目。
なので、今日は脚、お腹辺りが軽く筋肉痛😅
スタジオに行くまでは「あんまりいきたくないなー」とサボりたい気持ちがムクムク湧いてくるんですけど、
受講したあとは身体がスッキリするんですよね~
身体を動かすって大事😆
今日は、義母の絵画教室の日だったので、送迎してきました。
義母に頼まれた用事をすませ、商店街をウロウロ。
久しぶりにサンマルクカフェへ行きました。
丸亀町商店街にあるサンマルクカフェ、ずっと前に入ったことはあるんですが、なんか狭く出入り口ちかくで落ち着きませんでした。
しかし、このお店、2階もあったとは全然気が付きませんでした。
何年も店の前を行ったり来たりしてたのに、全然気が付かなかったー🤣
2階に上がってみました。
ゆったりした店内は空いてた😊
丸テーブルに1人掛けの椅子が向かい合わせにセットされている場所に座りました。
ゆったりとした大きめの椅子は、適度に弾力があり、座り心地が良かった😆
柔らかすぎて沈む椅子は腰が痛くなるから苦手😔

ピーチスムージー 720円
今朝、ゴミ出しの時は、風が涼しかったのに日中は蒸し暑くなりました。
最高気温30℃だったようです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。