なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

ちょっとだけ非日常を楽しむ

こんにちは!なっきーです

 

息子の勤務、土曜日は第1と第3は出勤。

今日は取材があるので、6時半までに出社とのことなので送迎してました。

 

家を出たのが6時だったので、まだ真っ暗。

途中のコンビニで朝食を買って、後部座席で食べる息子。

私は自宅に直接帰っても、夫も義母もまだ寝ているので、マックでモーニングしました。


f:id:larosebleuemam:20231202091633j:image

朝っぱらから甘い物はどうかと思ったのですが、シロップ控えめにかけて食べました。

マックのコーヒーって結構美味しいです。

 

 

朝マックは今年2回目。

寒い朝にも関わらず数人のお客さんが既に店内にいました。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村