なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

きのう何食べた?  season2

こんにちは!なっきーです

 

すごく楽しみにしていた『きのう何食べた?season2』が始まりました。

www.tv-tokyo.co.jp

 

tver.jp

TVerでも視聴できます。

 

 

1話終盤に差し掛かった時、シロさんがケンジに改まって話があると言う。

緊張するケンジ💦

 

シロさん、また何を言い出すかとこっちまでドキドキしたけど。

シロさんらしくてほっとしました。

 

このドラマを観ると、シロさんのレシピを真似したくなります。

レシピ本も出ています。

 

 

 

 

 

ありきたりの食材でも、ちょっとだけ手間をかけて作る家庭料理の良さを認識されてくれるドラマ。

そして、家族や好きな人と食事をする日常を改めて大切にしようと思わせてくれます。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村