なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

月組公演 マイ観劇日が初日に

こんにちは!なっきーです

 

公式LINEからの連絡を見て驚きました。

 

 

月組 宝塚大劇場公演の公演関係者から新型コロナウイルスの陽性が確認されましたため、7月16日(土)の初日から7月21日(木)までの公演を中止し、7月22日(金)を初日とさせていただきます。

ご観劇を心待ちにしておられたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

【中止対象公演】
月組 宝塚大劇場公演
三井住友VISAカード ミュージカル『グレート・ギャツビー
7月16日(土)~7月21日(木)の公演を中止いたします。

 

 

22日が観劇日なのですが、なんと公演初日になってる!!

 

初日に観劇なんて過去に一度もないです。

(初日はチケット取れるはずがないので、抽選にもエントリーしたことがない)

 

今から凄く緊張してます。

初日の舞台ってお客さんの熱量が凄いだろうし、小池先生も観劇されるでしょうし、

れいこさん(月城かなと)の挨拶を生で聴けるなんてウソみたい。

S席センターの良い席なので嬉しい反面、

私なんかが初日観ていいのでしょうか!

凄く不安…

 

ヅカファン歴長い割に、観劇回数は少ないと思うのですが、

何故かミラクルが起こることがあって、嬉しい反面、

反動で何か良からぬことが待っているのではと思うのですよ(ネガティブ)

 

 

休演になってしまった期間は三連休があるので、遠征で楽しみにしているファンも多いと思うと辛いです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村