なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

TVer(ティーバー)で視聴中『僕のいた時間』

こんにちは!なっきーです

 

TVerティーバー)は見逃し配信動画サービス。

放送中のドラマ、バラエティなどは勿論、過去のドラマもピックアップされて見逃し配信されています。

 

つい先週、最終回だった日曜劇場『VIVANT』も評判がよさそうだったので、TVerで観ました(ホント面白かった!)

 

今、視聴中は『僕のいた時間』

三浦春馬くん主演、2,014年フジテレビ系で放送されたドラマです。

tver.jp

 

彼が旅立ってしまって3年。

彼の特別なファンではないですが、とても好感の持てる俳優さんでしたし、

彼の出演中だった『おカネの切れ目が恋の始まり』『世界はほしいモノにあふれてる』を視聴中だったのでかなり衝撃を受けました。

 

映画やドラマの再放送を観ると、彼が旅立ってしまった事が嘘のようです。

でも、彼が歳を重ねて、渋い中年の姿を見る事が叶わないんだと考えると残念でたまりません。

 

正直言ってこのドラマ、観るのを迷いました。

でも、視聴して良かったです。

春馬くんの演技が素晴らしい✨

ドラマの中で確かに生き続けていました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村