なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

月組博多座公演 ライブ配信決定

こんにちは!なっきーです

 

帯状疱疹の経過観察のため、診察に行ってきました。

発疹部分はかさぶたになる前の状態までになりました。

時々、神経痛が起こるので鎮痛剤を飲むことになりました(ソランタール)

次回の診察は2週間後です。

 

昨日、ヅカ友さんからのLINEで、博多座公演のライブ配信の日を知りました。

10月30日(土)16時~

楽日だと思っていたので、ちょっと意外でした。

勿論、視聴します。

 

初演『川霧の橋』をダビングしたDVDが、確かあったと探しました。

再生してみたら、なんとちゃんと録画されてませんでした泣

 

こうなったら、スカイステージさんにお願いするしかない!!

ということで、アンコール放送してもらえるようにリクエストをしています。

 

私がリクエストしなくても、スカイステージさんの計らいでされるような気もするのですが、念の為です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。