なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

『最高のオバハン 中島ハルコ』 大地真央の美しさにうっとり

東海テレビ制作『最高のオバハン 中島

ハルコ』4月10日(土)第一話が始まりました。

 

いきなり金のシャチホコ、東山動物園のシャバーニ(イケメンゴリラ)

大地真央名古屋弁と、コテコテの名古屋推しドラマかと思いきや、全体的にはそうでもなくハルコ演じる大地真央が世の不正や悩みに対して、ズバッと物申す

痛快なドラマでした。

そして、何といっても、只今売れっ子女優の松本まりかさんが霞む程、

大地真央の美しいこと‼️

 

ヅカOGの中ではダントツの美しさですねー

そして、ハルコにつきまとう和風の女は、ヅカOGの未沙のえるさんでした!

 

一話ずつ完結したストーリーになっているようなので、第一話を見逃した人でも気楽に観られると思います。

次回も楽しみです!

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。