なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

久しぶりにママ友とおしゃべり

こんにちは!なっきーです

 

息子が2歳頃からのママ友に久しぶりに会いました。

彼女の家におじゃまして4時間程、近況報告などおしゃべりしました。

 

楽しかったー

 

だけど、

二人だけで4時間のおしゃべりは結構疲れる😫

二人だとずっとその時間向き合っていないといけないので疲れます💦

 

以前はもう一人のママ友が一緒だったのですが、彼女はフルタイムで仕事をしているので、なかなか会う機会がなくなってしまいました。

三人がちょうどいい具合なんだけどなぁ。

 

ママ友に娘と彼氏の写真を見せたところ、

「カワイイ」

「カワイイ」

「カワイイ」

と連呼されました。

どう返答したらいいか困って黙っていたのですが、

 

そんなに『カワイイ』を連呼されると(たぶん10回くらいは言ってたと思う)

なんかとってつけたように聞こえます。

 

一応、補足しておきますと、娘は特別カワイイ顔ではなく、極普通だと思います。

本人はどちらかと言えば父親似なのが不満みたいです。

まぁ、私似だったとしても極普通の顔だったと思いますが。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村