なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

物を捨てない義母が片付けしてる

こんにちは!なっきーです

 

今日は朝一で、義母の年賀状作成をしました。

毎年、通信面の印刷はしてあげているのですが、指が痛くて宛名が書きづらいというので、両面の印刷をしてあげました。

 

いつもは朝食の後片付けを済ますと、新聞を読んでいるのに珍しく何やらゴソゴソやっていました。

1階洗面所下に放置されていた使いかけのヘアマニュキュアや、ブラシなどを片付けているのです。

 

止めて欲しいです、大雪が降るよ!!

 

それでなくても、今夜から明日にかけて雪マークの天気予報になってるのに、追い打ちをかけてどうするの(泣)

 

私、明日は美容室の予約とクリスマスケーキを受け取りに行かなきゃいけないの。

もう、それ以上滅多にやらない片付けしないでください。

おとなしく新聞読んでてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村