なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

引越し当日

昨日15時頃に息子の寮に到着しました。

ドアを開けてあ然。

ほとんど荷物が片付いてない!!

 

5時間かけて梱包したり、片付けたり、てんやわんやでした😭

翌朝の今日、9時に息子の部屋へ行き荷造りの続きをしました。

日通さんが来る時間がせめて遅くなってくれますように!と祈りましたが願い虚しく予定時間より若干早く来ました💦

しかし、日通さんはプロ!

3人の作業員さんは、家電、ダンボール諸々36個口の荷物を次々トラックに積み込み、30分後にはトラックが出発。

しかし、あれだけの荷物、家に入るだろうかと不安しかないです。

 

てんやわんやの最中、寮母さんにおにぎりの差し入れをして頂いたり、出たゴミの片付けなど本当にお世話になりました。

感謝しかないです。

 

予定通りに事が終わりほっとしています。

しかし、後期授業の成績がいまだに出ないため(息子の大学はいつも遅いようです)

これで単位落としていたら留年に😭

本人も私たちも落ち着かない状況に置かれています。

 

私たちはこんな状況ですが、季節は少しづつ春めいてきてますね。

宿泊しているホテルのロビーにお雛様が飾られて華やいだ気分になりました。


f:id:larosebleuemam:20230224154855j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。