なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

眼科 定期検診

こんにちは!なっきーです

 

一昨日、眼科の定期検診に行ってきました。

黄斑前膜の手術から10ヶ月経過。

諸々検査をして特に変わりはないようです。

視力が何故か上がっていて、両眼1.2でした。

 

手術から約1年経過するのですが、右眼だけで見るとやはり微妙に歪んで見えます。

部屋の水平や垂直になった箇所でチェックするとよくわかります。

手術前には大きく歪んでいたので、手術したことによって多少は歪みがなくなったということになります。

この年齢(アラ還)になると、ほどほどの状態なら良しと考えるしかないのでしょうね。

 

 

 

 

nackyishiwougatu.com

 

nackyishiwougatu.com

 

nackyishiwougatu.com

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村