なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

実家のお墓参りに行くため準備しています

明日から1泊でお墓参りに行ってきます。

荷物をコンパクトにしたいので、小さめのリュックサック&サコッシュを用意しています。

 

化粧品はサンプル品、メイク用品は最低限必要な物だけ(マクスすると殆どかくれる)

ホテルにパジャマやアメニティもあるので必要なし。

薬類だけは自分に合うものを持参します。

万が一、何か必要なものがあれば買えば良いのです。

 

帰りはお土産をあれこれ買うつもりなので、両手に大荷物になるでしょうwww

 

平日なので娘は仕事ですが、アパートに着く時間に合わせてちょっとだけ顔を見てこようと思ってます。

帰宅後にすぐ食べられる惣菜とか、何か美味しそうなものをデパ地下で選んで持っていこうと考えています。