なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

おうどん瀬戸晴れに行ってきた

こんにちは!なっきーです

 

今日は息子が振休だったので、ランチにうどんを食べに行って来ました。

ずっと行ってみたかったうどん店

おうどん 瀬戸晴れ


f:id:larosebleuemam:20231013120922j:image


f:id:larosebleuemam:20231013120940j:image

 

土日祝は開店前からお客さんが並ぶそうですが、今日は平日だったのですんなり入れました(10時半頃)


f:id:larosebleuemam:20231013121002j:image

私は限定メニューの『たぬきうどん

 

今まで味わったことのないくらいツルツルした滑らかな麺。

いりこ出汁の優しいお味です。

 


f:id:larosebleuemam:20231013122304j:image

息子は冷ぶっかけ

麺がモチモチで、今まで味わったことのない食感だったそうです。


f:id:larosebleuemam:20231013121657j:image

地エビのかき揚

サクサクしていてとても美味しかった😋



f:id:larosebleuemam:20231013122013j:image

ハモの天ぷら

フワッと揚げたてですごく美味しかった🤤

 

ここのお店はセルフではないので、どうしても待ち時間が長くなってしまうようですが、県内外からお客さんが来て、並んでも食べる価値があることが解りました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村