なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

星組生にエールを 『1789』公演DVDを観る

こんにちは!なっきーです

 

24日発売の『1789』公演DVDが届きました。

収録日は6月21日 宝塚大劇場

キャトルレーヴオンラインで予約しておくと、発売日より早く届きました。

パッケージの内側もなかなか良い。

 

1年まてばスカイステージで放送されると思いますが、購入したのは星組にエールを

贈りたかったから。

 

奇跡的に取れたムラでのチケット。

大劇場初日の幕は上がりましたが、その後、休演があり観劇できないかもと覚悟はしていたけど、ラッキーにも観ることができました。

 

nackyishiwougatu.com

 

現在は東京宝塚劇場にて上演中。

しかし、こっちゃん(礼真琴)体調不良の為、代役を立てています。

 

ロナン・マズリエ 礼 真琴→暁 千星
カミーユ・デムーラン 暁 千星→天華 えま
ジョルジュ・ジャック・ダントン 天華 えま→碧海 さりお
オーギュスト・ラマール 碧海 さりお→鳳真 斗愛 

 

 

公式サイトでは

休演しております礼真琴は、順調に回復してきており、復帰につきましては、あらためて宝塚歌劇公式ホームページ等にてご案内いたします。

 

22日付けで報告がありました。

 

安堵していますが、劇団側は27日千秋楽にはなんとしても復帰させるつもりなのかと

疑ってしまいます。

無理させて復帰させることのないようして欲しいです。

 

こっちゃんの回復を願い、星組生にエールを贈ります!!

 

追記

明日24日の公演から復帰すると公式サイトにて発表がありました。

回復している様子なので良かったですが、無理しているのではないかなぁ。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村