なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

息子の幼馴染Y君

こんにちは!なっきーです

 

年末年始から帰省している息子の幼馴染Y君が、2日に家に来ました。

 

息子から「一年間休学するらしい」と、聞かされていたので、その真相を聞かなければと思っていました。

 

目的がなく休学するつもりなら意見の一つでもするつもりでしたが、

そうではなく、しっかりした事情があってのことだったので一安心でした。

 

息子とY君は2歳からの幼馴染です。

幼稚園、小学校、中学校、高校と一緒でしたし、しょっちゅう我が家に居たので、息子同然なのです。

 

nackyishiwougatu.com

 

 

nackyishiwougatu.com

 

6日から授業が始まるとのことで、速攻で大阪に行ってしまいました。

でも、顔を見て話を聞くことができたので一安心です。

春休みには帰省するとのことなので、その時にも会えるでしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村