なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

夫も骨密度測定

こんにちは!なっきーです

 

昨日、骨密度測定をしてきたことを夫に報告。

数値の出た用紙を見せて、説明しました。

すると、夫もしたいと言うのです。

夫が骨密度測定をしたのは、娘の高校文化祭の時以来だと言うのです(15年前くらい)

さすがに数値は覚えてないとのこと。

 

測定イベントは今日までなので、速攻行きました。

結果はこのとおり


f:id:larosebleuemam:20230624151124j:image

私より悪いじゃん

夫もこの結果に納得できない様子。

 

私も予想では私より数値が良いと思っていました。

結局、二人とも運動不足なので、『かかと落とし』を毎日する事を決めました。

 

因みに、ついこの前整形外科で骨密度測定をした義母。

数値が優秀(どちらも平均上)で医師から「食生活が良いんですね」と

お褒めの言葉をもらったそうです。

私のおかげよ(`^´) ドヤッ!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村