なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

退院後の診察(術後12日目)

こんにちは!なっきーです

 

12月16日に退院しました。

10日間の入院でした。

今日は退院後の診察でした。

特に異常はみられなかったので、ひと安心です。

入れられたガスも視界のかなり下まで下がってきたので、手にはめていたリストバンドも切っていいと許可がでました!

 

バンザイ!!

 

f:id:larosebleuemam:20211220160834p:image

これは入院中の写真。

白いネームバンドは退院時に取ってもらい、緑色のリストバンドは帰宅後速攻で切りました。

 

 

 

入院中にスター、ブックマーク、コメントを沢山いただき本当にありがとうございました。

心優しい皆さんに癒され励まされました。

感謝感謝です!

 

自宅に帰ると何やかや用事があって、ブログを書く暇がなかったのですが、

入院中のあれこれを備忘録として書いておこうと思います。

よろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村