なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

サントリーフラワーズ ボンザマーガレットとコロロを購入

こんにちは!なっきーです

 

今週は天気が安定しなく、今日も雨がパラっと降った時思えば、急に陽がさしてきます。

そして、とても寒いです(14°)

 

近所のホームセンターを覗いたら、サントリーフラワーズの苗が売っていたので、おもわず買ってしまいました。

セネッティの苗をダメにしてしまった(たぶん根腐れだと)ので、しばらくは買うのよそうかなぁと思ってたのですけどね。

2苗買うと値引きになったので、買ってしまいました。

f:id:larosebleuemam:20211112115841j:image

ボンザマーガレット、ルビー

 

f:id:larosebleuemam:20211112122142j:plain

コロロ、ブラッドオレンジ

 

培養土の袋を改めて見たら、元肥入りでした。

余分に肥料入れてしまったけど、大丈夫かなぁ。

なるべく日当たりの良い場所に置きたいのですが、狭いベランダがより手狭になってます。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村