なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

星組 愛月ひかるディナーショー ライブ配信

こんにちは!なっきーです

 

宝塚ホテルで行われた愛ちゃんのディナーショー、13時45分からのライブ配信を観ました。

 

 

<タイトル>
『All for LOVE』

<構成・演出>
田渕 大輔

<出演者>
星組)愛月 ひかる
ひろ香 祐、音咲 いつき、小桜 ほのか、蒼舞 咲歩

 

 

オープニング

・望もうと望むまいと(不滅の棘) 

1st Love宙組メドレー

・Passion 愛の旅 (Passion愛の旅)
・NICE GUY!!(NICE GUY!!)
・HOT EYES!!(HOT EYES!!)
・銀河の覇者(銀河英雄伝説
・ダンシング・フォー・ユー
・エジプトは領地を広げている(王家に捧ぐ歌)

 

2nd Love主題歌

幸せの鐘の鳴る日(誰がために鐘は鳴る
・美しき人生(美しき生涯)
・華やかなりし日々(華やかなりし日々)
・手をのばせば(モンテ・クリスト伯
・SUNCTUARY(SUNCTUARY)
・フリーダ(不滅の棘)

 

3rd Love My Favorite

・桜木の歌(花の業平)
・忍の乱れ(花の業平)
・残り香(花の業平)

 

4th Love 愛を込めて 

・愛と死のロンド(エリザベート
・いつか(ロミオとジュリエット
・さよならは夕映えの中で(風と共に去りぬ
・朝日の昇る前に(華麗なるギャツビー

 

5th Love 星組ショーメドレー

・ネオ・エゴイスト(誘惑Ⅱ)
・美麗猫(美麗猫)
・夢は世界を翔けめぐる(夢は世界を翔けめぐる)

 

6th Love フィナーレ 

・愛!
・この愛よ永遠に
・愛の旅立ち

 

アンコール

『ラ・カンタータ』より「情熱のボレロ

ヅカへの愛、ファンへの愛が溢れんばかりの熱唱でした。

 

出演者4人が「愛ちゃんと何したい?」のトークでは、

「歌をハモりたい」

「デートしたい」

スヌーピーづくしでUSJへ行きたい」

「『黒い瞳』の役でハグしたい」

それぞれの想いが熱かったです。

 

舞台での失敗エピソード(鬘が取れたり、出遅れなど)は、今だから話せるエピソードなのでしょうね。

 

オールドファンには懐かしい曲や、ファンリクエストの『愛と死のロンド』

『さよならは夕映のなかで』など、聴くことができてとても貴重なひとときでした。

 

黒燕尾もとっても素敵でした!

 

私には、ホテルのディナーショーは敷居が高いので、実際には行くことは今後もないですが、ライブ配信ならとても楽しめて良かったです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村