なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

宝塚歌劇のライブ配信

昨日18日、宙組『壮麗帝』シアター・ドラマシティ公演のライブ配信を観ました。

オスマン帝国を最盛期に導き、壮麗帝と称されたスレイマンの生涯を、寵姫ヒッッテムとの愛や、義弟にあたる大宰相イブラヒムとの絆を通じてドラマティックに描きあげる歴史ロマン。

 

主役スレイマンを演じるずんちゃん(桜木みなとさん)

ずんちゃん、もう研11かぁ。

95期同期に、花と星のトップはいるし、月のれいこさん(月城かなとさん)

雪のあーさ(朝美絢さん)とか、

いつ誰がトップになってもおかしくない粒揃いの95期。

 

ずいぶん貫禄が出てきて、男役のオトナの色気も充分なはずだわー

生え抜きの宙組生でもあるし、是非、宙組のトップで!

(宙組トップで生え抜きの人いないよね?)

 

ライブ配信って、良いですね。

ただし、見逃し配信がないので、ちゃんと時間を確保できるかどうかが問題ですけど。

映画館のライブビューイングよりお得ですしね。