なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

夫の盆休み終了

こんにちは!なっきーです

 

日曜日なのに、息子は仕事。

今日も猛暑なのに屋外😭

元々、色白の方な息子なのに真っ黒。

 

そして、夫の長い長い長ーい盆休みが本日終了‼️

ヤレヤレ😮‍💨➰

 

暑すぎて、お墓参り以外はどこにもお出かけしなかったのですが、

幸い我が家は、在宅しててもずっと同じ部屋にいなくてもすむだけの部屋はあります。

三度の食事は、朝は毎度決まってるし、昼食は素麺か、冷凍食品をフル活用し、

晩御飯は普段でもメニューは悩むし🤔

 

 

長い休みで1番イヤなのは、買い物に一緒に行くこと。

一緒に行くと大抵、予定外のお菓子を買わされる。

子どもと一緒だわー😮‍💨➰

 

まぁ、夫と一緒だとメリットもあるけど。

それは 重くなる飲み物をこの時とばかりに買う‼️

荷物は持ってくれる人だから、それは助かるけどねー😅

 

買い物はとにかく一人でしたいのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村