なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

息子が帰省するので布団干し&掃除

こんにちは!なっきーです

 

今日は朝から良いお天気です。

明日の朝一で息子が帰省するので、布団干ししたり、掃除をしました。

息子の学習机は、私のPC置き場になっていたので移動。

ついでに机のサイドチェストをどかして下の掃除をしました。

あのサイドチェストって重いんですよねー。退かすのも結構な手間です。

案の定、すごいホコリが。

子ども部屋の掃除して、布団を干してカバーをかけたり、しっかり動きましたよ。

 

買い物のついでにちょっとだけお花見してきました。

f:id:larosebleuemam:20220330115949j:image

向こうに見える平たい山は屋島です。

f:id:larosebleuemam:20220330120046j:image

全体には7部咲き位でしょうか?

f:id:larosebleuemam:20220330120142j:image

満開になってる木もありました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村