なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

1年前のきのう

こんにちは!なっきーです

 

ブログの1年前を見ていたら、昨日は息子が就活の最終面接を受けていました。

そして、その数日後、アタフタと引越し手伝いに夫と同行。

引越しが無事完了したその日の晩に、採用通知が自宅に届いていました。

 

nackyishiwougatu.com

 

 

まもなく入社して1年が経つわけですが、あっという間でした。

基本、日曜日、第2、4土曜日、祝日は休みですが、

イベントがあると取材に行かなければならず、出勤、退勤も不規則。

帰宅してから、「明日、休みになった」と平日に代休を取ったりします。

それでも、職場の人間関係が良いことと、仕事に変化があってやりがいはあるようです。

 

1年前、『就職浪人になるかも』という不安でいっぱいでしたが、

ご縁があるってこういうことなんだなぁと実感しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村