なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

朝の薄暗いリビングで見たものは

こんにちは!なっきーです

 

連日の異常な猛暑にウンザリです。

 

昨日は最高気温が37.4℃。

晩になっても下がらす、窓を開けても熱気が入ってくるので迂闊に開けられませんでした。

案の定、寝苦しさで夜中に目が覚めたのですが、朝までなんとか寝る事ができました。

 

息子が早めの出勤だったので、5時半頃起床。

今日は燃えるゴミの日なので、各部屋のゴミを回収しようとリビングに入って、ゴミ箱近くまで来てビックリ((((;゚Д゚))))

 

薄暗いリビングのソファに義母が横たわってる!!

上向きでしかも、お腹辺りで手を組んでる!!

怖っ😱

ギョッとしたー((((;゜Д゜)))

 

後で聞くと、あんまり寝苦しかったからソファで寝てたんだって💦

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村