なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

夫 日帰り出張へ

こんにちは!なっきーです

 

昨年度で定年退職した夫。

4月から同会社の再雇用制度で、別の勤務地で仕事をしています。

今の部署での出張はないものだと思っていたのですが、案外そんなことないらしく、

今日は大阪へ日帰り出張です。

 

なんと海外もありうるらしく、中国とか。

インドネシアには会社の工場があり、幾度か出張に行きました。

夫は、「中国はヤダなあ、地方の田舎だと治安もよくないらしい」

と言うのです。

私も中国は心配です。

 

 

残業はないけど、仕事は結構忙しそうです。

前の部署では同僚や部下の話題をしていたのに、今はあまり話をしないので、

 

もしかして、ボッチなの?

 

と、気になります。

 

それでも、元気で嫌がらず仕事に行ってくれるので、ありがたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村