なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

娘の誕生日

こんにちは!なっきーです

 

今日は娘の誕生日です。

エイプリルフールですがウソではありません笑

 

娘は今月末で今の職場を退職し、転職する事になりました。

大学卒業して10年、よく頑張りました。

金融関係の営業をしているのですが、ノルマをこなし成績も結構良いようです。

しかし、それだけ頑張っているのに見返りがない。

その為、退職する人が後を絶たない状態だそうです。

 

個人営業部に配属になって4年。

融資の仕事へ部署変更を上司に何度も願い出ていたのですが、

聞き入れてもらない上に個人営業部は人材不足の為、担当する店舗が益々増えるという負のスパイラル。

今までの経過をずっと聞いていて、この先もこのまま勤めていても埒が明かないと考え、私たち家族も転職に賛成しました。

 

次の仕事は事務職。

ノルマから解放されて、残業も少なくなると思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村