なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

義母の絵画教室の日

こんにちは!なっきーです

 

今日は義母の絵画教室の日。

いつものように待ち合わせまで2時間、

どうやって時間を潰そうか…

 

ぶらぶらしていたら、ガチャガチャが沢山置いてある売り場がありました。

そういえば、娘が欲しがっていたちいかわがあるかな?

と、探したらありました。

 

もふもふした手触りでカワイイ!

 

その後、スタバへ。

f:id:larosebleuemam:20240509142851j:image

ブレンドコーヒーとアールグレイドーナツ🍩

このドーナッツ、中にもクリームが入っていて甘かったー

なので、コーヒーはブラックで飲みました。

ちょっとここ数日、甘い物食べ過ぎの自覚あります。

 

 

 

帰宅時の運転中、前に走っていた高齢者マークの付いた車がウインカーを出さずに車線変更を、それも何度もするんです。右に左に。

しかも、信号が黄色から明らかに赤になっているのに走って行った。

完全に危険運転です。

こういう輩がいるから、香川のドライブマナーが悪いって言われるんですよ(怒)

しっかり取り締まって欲しいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村