なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

やっと日常生活

こんにちは!なっきーです

 

前回のブログに、8日に息子が発熱したことを書きました。

次の日、受診して診察した結果、インフルエンザAでした。

大阪のライブで伝染った可能性大です。

発熱しても食欲があったのは幸いでしたが、喉がめちゃくちゃ痛かったらしく、お粥とか雑炊をせっせと作った私でした。

 

今日は、熱も下がって喉の痛みも治まった息子がやっと仕事初めです。

やっと日常生活に戻ったーヽ(´▽`)/

 

我が家は独立した子ども部屋というものがなく(2階に廊下がない)、洗面所を使う時は息子がいる部屋を通らなければいけません。

家庭内感染しないよう気をつけていましたが、内心ビクビクでした。

私は予防接種していたのでその効き目があったのかな?

 

皆さんもお気をつけください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村