なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

今年最後のピラティス

こんにちは!なっきーです

 

今年最後のピラティスに行ってきました。

ミッチリ1時間、ローラーを使っての筋膜リリースとピラティス

全身のコリをほぐして、コアを鍛えるので血の巡りが良くなってきます。

 

終えた後、おひとりランチをしてきました。

丸亀町商店街にある『街のシューレ』


f:id:larosebleuemam:20231222141939j:image

・醤油麹のローストポーク 
 ジャポネソースマッシュポテトと小松菜の素揚げ、温野菜を添えて

・赤大根のドレッシングのサラダ

・旬野菜の柚子シャンティ和え

・法蓮草のみぞれ汁

・春菊の混ぜご飯

 

●ドリンク付 1,700円

 


f:id:larosebleuemam:20231222141952j:image

メインプレートのローストポークはボリュームがありました。

小松菜の素揚げがサクサクでとても美味しかったです😋

 

高松丸亀町壱番街前ドーム広場のクリスマスツリー


f:id:larosebleuemam:20231222142525j:image

夕方に、直島在住の福島家族のミニライブが放送されるとのことです。

 


f:id:larosebleuemam:20231222142534j:image

 

今日は初雪でした。

チラチラ舞う程度なので積もることはないでしょう。

しかし、北の方や日本海側は寒波のせいで凄い雪なんですね。

災害級の大雪の様子は見てるだけで怖いです。

高松は雪が降っても滅多に積もることがないので助かります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村