なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

娘とショッピング

こんにちは!なっきーです

 

来月、娘が友だちの結婚披露宴に招かれているので、履くパンプスを買いに出かけました。

色々履いてみたのですが、なかなか合うパンプスがなく難儀しましたが、やっと好みの合うものが見つかりました。

予約のランチ時間まで、服なども見て周りました。

娘と久しぶりにショッピングして、楽しかったです(出資は私ですが)

やっぱり娘がいて良かったなぁと思ってしまいます。

使っている化粧品のこと、最近買ったポシェットのこと、

母娘ならではのおしゃべりが楽しいです。

ランチは、丸亀町商店街にある『街のシューレ』に行きました。

f:id:larosebleuemam:20211020160723j:image

*鶏肉の唐揚げチリソース

*柿のドレッシングのサラダ

クルミ味噌の田楽

イカと根菜の胡麻マヨネーズ和え

*えのきとお揚げ、玉ねぎの味噌汁

*さつま芋のご飯

 

チリソースは程よい辛さでした。

サラダにかかっている柿のドレッシングはオリジナルなのか、とても美味しかったです。

娘はここのランチは初めてだったようですが、とても気に入ったようです。

 

nackyishiwougatu.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村