なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

肌寒い

こんにちは!なっきーです

 

ここ数日でこれまでの暑さが嘘みたいな気温です。

今朝は最低気温が14℃だったようで、今の室温は21℃です。

つい1ヶ月前は「暑い暑い!」と言っていたのに。

気温の変化に心も体もついていけません。

 

朝一番に秋祭りを知らせる花火が上がりました。

秋祭りの時季はたいていお天気が良く、暑いくらいですが、今年の気候はやっぱり変です。

異常気象です。

 

ホットカーペットのカバーを夏用から冬用に慌てて替えました。

とりあえず替えたのですが、毛足がヘタってきて新しいカバーが欲しいです。

ほとんど家にいる私なので、日中過ごす部屋は居心地よくしたいのです。

増築した部屋のレースのカーテンが劣化して所々裂けていますが、新しいカーテンに変えるつもりはありません。

必要に迫られてない箇所にはお金をかけたくないです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村