なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

組替え発表

宙組の千秋楽も近いので、諸々発表があるのではないかと思っていたら、案の定。

 

月組
詩 ちづる・・・2021年11月4日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

 

雪組
彩 みちる・・・2021年11月15日付で月組へ組替え
※2022年1月からの月組宝塚大劇場公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』から月組生として出演いたします。

 

宙組
和希 そら・・・2021年12月10日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

 

組替えがある人は基本、期待株だと思う。

この組替えの後に、宙組はたぶん退団発表があるだろう。

次期トップにキキちゃん(芹香斗亜)、二番手はずんちゃん(桜木みなと)。

これが順当。

宙組は今まで身長のある男役が多いイメージなので、そらが雪組へ行くのは仕方ないこと?

『夢千鳥』で主演してますます勢いのあるそら。

いよいよ96期のトップ据える準備の組替えなのか。

今後、どうなる?