なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

三浦春馬さん

今日で1年なのですね。

 

昨年の今日は本当に衝撃が走りました。

 

私は彼の大ファンというほどでもないけど、誕生日が同じで勝手に親近感が湧いて、そして、彼の演技にとても好感を持っていたので好きな俳優さんでした。

特に、映画『君に届け』の風早くんは原作そのもの爽やかな役で大好きでした。

 

NHK『世界はほしいモノにあふれている』は毎週観ていて、JUJUさんとのやりとりも面白く微笑ましかった。

f:id:larosebleuemam:20210718162148j:image

 

 

録画してある数本分は今もレコーダーに残っていて、彼の無邪気な笑顔を見るとこっちもつい笑顔になってしまうのです。

 

 

なぜ?

どうして?

きっと誰もが思う。

懸命に生きた彼のことをずっと心に留めておきたい。