なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

ゲッターズ飯田 五星三心占い

ゲッターズ飯田さん、今のコロナ禍を予測したとか?

200年に一度、価値観が大きく転換する年が丁度今年だとか。

占いは、サイトで一部無料で見られるので、試しにやってみた。

私と旦那は、銀のインディアン座。

娘は、金のカメレオン座

息子は、銀の鳳凰座。

2020年後半の運勢は、私と旦那が7位。

息子が6位。

娘が4位。

娘の運勢が一番良いのだけど、とても気になったことが。

それは、金のカメレオン座は10月〜12月の間に、結婚式の二次会などで出会った相手と結婚しないと、その後10年はダメだと言ってる。

今年28歳、その後だと38歳だよー

親の私が焦っても仕方がないのだけどさ

そもそも本人が結婚願望ないし。

今の仕事に夢中という訳でも、キャリアを積んでいきたいという訳でもなさそうだし、娘の本心が見えないのよねぇ。