なっきーの雨垂れ石を穿つブログ

アラ還お気楽主婦の日常

20年振りにショートカット

こんにちは!なっきーです

 

髪をバッサリ切りたいなぁと思いながら躊躇していたのですが、

20年振りにショートカットにしました。


f:id:larosebleuemam:20230930121254j:image

※イメージ画像です笑

 

セミロングからのショートボブなので、15cmは切りました。

行きつけの美容室Tさんとはかれこれ15年位のつきあいですが、

ショートカットだった時を知りません。

なので、かなり慎重にカットを進めていました。

 

 

いつもは私のくだらない話に付き合ってくれるTさんですが、

ブローのこつ、仕上げの方法を細かく教えてくれました。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村